こんにちは、小島剣道スポーツ少年団です!

本日は、平日の夜だというのに、たくさんの剣士の皆さんが小島小学校に集まってくれています!

他団体との交流は刺激になります。
私の息子も、昨日の夜からワクワクしていたそうです✨

DSC_0203

今日の稽古では、子供達同士で、お互いの良いところ、悪いところをアドバイスする時間がもうけられました。

(ちゃんと、他の人と自分の剣道の違いを客観的に分析できるかな??これ、すごく大事よ。)


DSC_0205

稽古終わりに集合写真を撮って頂きました。実は今日は静岡市剣道連盟の取材の日だったのです✨
カメラマンは大剣会の佐藤先生です!

後日、静岡市剣道連盟ホームページに、小島剣の紹介を載せて下さるそうなので、楽しみですね!

掲載されたら、また紹介します♪

DSC_0209