こんにちは 小島剣道スポーツ少年団です!

今日は清水小島中学校の道場に、大剣会の皆さんがいらっしゃいました!
短い時間でしたが、楽しかったですね!

DSC_0073

感心したのは大剣会の少年剣士の皆さんの積極性です!
先生が面をつける前から、稽古のために先生の前に列を成し、小島剣の中学生達にも積極的にかかっていました。

大剣会の佐藤先生は、「他の団体と交流することで刺激を受けます。お父さん、お母さん方に礼!良いですね!」と言って下さいましたが、我々の方が大剣会の皆さんの剣道と向き合う姿勢に刺激を頂きました。

次、試合で会うのが楽しみです!


DSC_0077

練習終わりにイチゴのお土産まで頂きました。

ので、親子でカプリ。

私「何これ、スゲーみずみずしい。」
息子「とろける ~。」

貴重な経験と美味しいイチゴ、ありがとうございました‼️

DSC_0078