こんにちは 小島剣道スポーツ少年団です!

本日は大剣会さん主催の錬成大会に参加させていただきました。
県内外から多~くの団体が集まり、45年という長い年月の中で、大剣会さんが大事にしてきたツナガリを感じました!

DSC_0487

午前中は高学年と低学年に分かれての団体戦です。お昼までに14試合をこなしました。

午後は各チームごちゃ混ぜのトーナメント大会です!
くじ引きでチームを決めて、優勝を目指します。

DSC_0489

トーナメント表だけみると、

まるで、天下一武道会 です(笑)

フリーザのお父さんは、コルド大王って名前だったんですね。

DSC_0491

錬成会の最後に記念撮影もしました。
試合中は敵同士ですが、試合が終われば剣道仲間です✨


DSC_0505

貴重な時間を、ありがとうございました!

DSC_0502