こんにちは 小島剣道スポーツ少年団です!

明日は 第51回静岡県少年剣道総合錬成大会 に参加します。

昨年の記事はコチラ



昨年は、大会会場に入ったものの、
「応援席の資料」が無く、高部剣道スポーツ少年団の心優しい方に、
どこで応援したら良いのか教えていただいたことを思い出しました
(今年はちゃんと準備しておかねば・・・)

静岡県少年剣道総合錬成大会の応援席は事前に決められています。
静岡県剣道連盟ホームページ を確認したところ、
トップページにPDFファイルで公開されていました!

ページ中段の「少年剣道総合錬成大会 2F観客席区割り図 PDF」というリンクからダウンロードできます!



開館時間や早朝の待機についての留意事項だけでなく、
団体旗をフロアから2m以上の高さに掲揚するなどのルールについても書いてありました。
今年は準備万端です!

小島剣道スポーツ少年団は、今日も稽古に励みます。

明日は稽古の成果を発揮し、
他のチームの良いところを、たくさん吸収してきてほしいです!