コロナ感染症拡大防止のため無観客による大会となりました。
各団体とも大会ガイドラインを守り、
安全な大会となるよう協力をいただきました。
ありがとうございました。
子どもたちにとって思い出に残る大会となったと思います。

春先は全体での稽古自粛で自主練習を中心に稽古を積みました。
夏場は、慣れない面マスクと暑さに耐え稽古を行いました。
このような中でも力をつけてきました。
今年1年の成果が今日の大会で発表できたと思います。
どの試合も見応えのある試合でした。
感動のある試合をありがとうございました。

5b4ed92e















(団体戦結果)
優勝  静岡市役所剣道部浜田剣道教室
準優勝 SBS錬心館 
3位   小島剣道スポーツ少年団
      高部剣道スポーツ少年団

また来年も小島の地で剣を交えましょう。
今回、残念ながら県外、市外から参加できなかったみなさんとは、
コロナ禍が落ち着いたら、すぐ合同稽古を行いましょう。
楽しみにしていてください。


◇6年生のみなさん◇
毎年新年大会でみなさんの成長している姿を見るのが楽しみでした。
中学校でも剣道を続け、
新しいステージで自分磨きを続けてください。